先日10歳年下のOLの時のお友達アップAちゃんのお家に遊びに行って来ましたニコニコニコニコニコニコ

彼女が独身の頃からお肌を見させて頂いていて、ブライダルもお手伝いさせて頂き音譜今や2人のママラブラブ

昨年末に産まれたばかりのみーちゃんに会いにラブラブそして、2年ぶりにAちゃんのお肌も触りに音譜Aちゃんのお家に出張です(笑)

そして、Aちゃんの教えてもらった

ダース限定チョコ♡

{6B0C2B44-78CC-4AB0-A22A-CB40AC624543:01}

皆様知ってます?私は初めて見ましたラブラブ

元々ナッツ&ドライフルーツ入りのチョコが大好きなので、スーパーに売ってるならいつでも買えるラブラブってウキウキして、地元のスーパーを探してみたんですが。。。今の所どこにも売ってません。。。叫び

どこに売ってるんだろう。。。汗

これから探す旅が始まりそうです(笑)

{B01B4447-8CFD-44F8-A59E-32C36C2107E6:01}

そして、こちらはCATSのマスクニコニコニコニコニコニコ
私が大好きな美容物のプレゼントアップアップアップつけるのがる楽しみラブラブつけた写真を送る約束をしました(笑)

{F7F995DB-49D1-493E-B5DF-942EA1B3779F:01}

とっても可愛いみーちゃんラブラブお姉ちゃんのコトちゃんに会えなかったのは残念ですが、これからもコトちゃん&みーちゃんと会えるのも楽しみの1つですラブラブ


ブログのタイトルにもなっている「美活力アップで毎日をハッピーにラブラブ」私の周りには、忙しいながらも自分がハッピーでいられるように、自分と向き合い出来る事の方に目を向けて、毎日を過ごしている方が沢山いらっしゃいますラブラブ

自分を大切にしているから、周りにも優しく出来るラブラブまだ若いのに、とっても優しくて温かいAちゃんラブラブ
これからも、そんなAちゃんを応援し、出来る事はお手伝いさせて頂こうと思います音譜



それでは、皆様の毎日がハッピーでありますように音譜

皆様のブログ音譜楽しみに、そして励みにしています音譜

いつもありがとうございますラブラブ