今年はラブラブ!楽しみながらラブラブ!とことんしたい事をいっぱいするアップアップアップという事で、ずーっと行きたかった「ディズニーシーアップアップアップ」に行って来ましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

主人とお休みを合わせてラブラブルンルンです音譜

{82B4A2C1-419E-499D-BC8C-4CF30D6A545A:01}



今回はスターライトパスポートで音譜

{87924FA6-AFD1-42B0-AE2C-E065477D261F:01}


早速バニーちゃんとお写真撮れましたラブラブ



{D2192A9B-5318-458E-A56F-47518B7683E5:01}

ポテトヘッドのポップコーンを買ってもらい子供のようにはしゃぐ私ラブラブ

{DC53F7BF-0BCD-4E6C-9974-4A95F5EA0D04:01}

普段クールな主人も(私の影響?笑)何だか変なテンション(笑)

{A63F7F0E-B3C0-4E1B-A179-C26F677B33AE:01}

{C5F735B2-ADB5-4C83-892C-FF6EC2E696F4:01}

{EA54A7C7-AFE2-4E04-949A-03696F43188D:01}

午前中から行く時は全く気づかなかった「フォートレス エクスプロレーションラブラブ」迷路のようになっているので、あちこちお散歩してたら、とっても綺麗な夜景音譜や神秘的なお写真も撮れましたラブラブ

やっぱりディズニー最高ですラブラブ

主人のおかげで、心の栄養満タンですラブラブ


今週もお客様の綺麗のお手伝いラブラブルンルンしながら、お肌を心を込めて触らせて頂きます音譜

それでは、皆様の毎日がハッピーでありますようにラブラブ

皆様のブログ音譜楽しみに、そして励みにしていますラブラブ

いつもありがとうございます音譜