遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございますアップアップアップ

今年も皆様にとって笑顔いっぱいのラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ハッピーな毎日になりますようにラブラブラブラブラブラブ


年末年始は、92歳の祖母に会いに行ったり、久しぶりに従兄弟にあったり、毎日遠くまでお散歩に行ったりと、しようしようと思っていてしていなかった事をして過ごしました音譜

今年はとにかく感性を研ぎ澄まし、自分の本当にしたい事を中心に毎日を過ごして行きますラブラブ

去年、自分とかなり向き合う事になり、心が折れそうになった事も沢山あり、したい事をしようなんてそんな余裕もなかった時期を過ごした為、したい事をしようと思えるラブラブそれがどんなに幸せな事なのかラブラブその幸せに日々感謝をして、ハードルが高い事にもどんどんチャレンジして行きます音譜

ラブラブ早速、体力作り&身体を絞り、お正月太りは解消しました音譜

ラブラブそして、毎日お仕事で身体がカチコチのお客様をもっとほぐして行きたいと考えていたので、お世話になってる整骨院の先生に手技を習いに行く事が決まっています音譜

ラブラブお会いしたかった方のセミナーに応募して、3月に会いに行きます音譜


年始からどんどん出来る事から始めていますラブラブ健康で毎日過ごせる事、それを見守って下さる方々がいる事本当に幸せです音譜

{A9BDD2A2-2B9B-4BDB-9087-FEF3D68459E5:01}

大好きなカフェでたまにのんびりしながら、力を抜いて楽しみます音譜


それでは、今年もよろしくお願いします音譜

皆様の毎日がハッピーでありますように音譜