☆春カラーにチェーンジ☆ |  Ai♡LOVE 美活部 AIKOブログ

 Ai♡LOVE 美活部 AIKOブログ

お互い2児のママでエステ、
スキンケア、メイク、食の美容などお勉強中です♡
親しみやすいブログにしていこうと思います♡
ほとんど、
日常生活記事になってる
可能性もありますが。(笑)

こんばんわぁカナヘイきらきら
AIKOですカナヘイピスケ





今日は
暖かい陽気で
春が近づいてきているのかな!?





うちの旦那ちんは
めちゃくちゃ
くしゃみをしておりました!!







春は桜が綺麗ですてきですが、
我が家にとっては
恐怖の春で
花粉症が辛くなる季節。滝汗滝汗滝汗





だから
好きだけど
キライな季節ゲロー(花粉症がなければ大好きな季節です!)





洋服屋さんには
ちょいちょい春服出てきてるのご存知でしたか??カナヘイピスケ





今年の春服はなにが
流行るんでしょうねあんぐりピスケ






髪色わ!?
変わらず
アッシュカラーは
流行るみたいです!!





そこからピンクが入ったりもするみたいですよやる気なしピスケ





前回
ご縁をいただき
亀戸店 Opus(オーパス)さん
カラーを染めていただいたのですが、





その時のカラーは 
どちらかというと可愛いというよりか
キレイに見られたいというのもあり





暗めで
オシャレにみえるこちらのカラーを







ヘアーカラーアドバイザーの


加邉さんに
仕上げていただきましたとびだすうさぎ1カナヘイきらきら




ヘアーカラーアドバイザーって
私、初めて聞いたのですが。
加邉さんは
ヘアーカラー専門
なんだそうですキラキラ





AIKOは
もう髪型はしばらく長めで行こうとおもったので、雰囲気かえるとなると
カラーで気分をかえるしかない♡とおもったやさきに出会えた加邉さんとびだすうさぎ2






今回は
キレイに見られたいけど
可愛いをベースでキレイにみられたいなぁ〜と思い。
前回染めた雰囲気を
ガラッと!
変えちゃったよニヒヒ




ブラウンだけどアッシュっぽく
甘すぎないツヤ感が出るピンクつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





みなさん。
今年のラッキーカラー
ご存知ですか?!ニヤニヤ




カナヘイ花ピンク
カナヘイ花ブルー
カナヘイ花ゴールド
カナヘイ花シルバー
なんだそうです照れ





AIKOは髪色ピンク
入れたかったWWW

単純WWW




まぁ小物でも服にとりいれても
いいんですけどねてへぺろうさぎ




春になると
白の洋服が、
増えてくる季節だと思いし、
ちょっとピンクはいれば
はえるのかな♡




このカラー
ワタシ的に
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ので、




帰るとき




とウキウキしながら帰る私。w







旦那ちんにみせたら
「あっ。髪色いいじゃんつながるうさぎと 褒めてくれたカナヘイきらきら






ちなみに
表面の色が抜けた最近の髪色とくらべたら


ツヤ感
ありがとうですね!!カナヘイきらきらおねがいおねがいおねがい







そして、
変わらず加邉さんのシャンプーが気持よすぎた。お願い





指の圧めっちゃ
いい感じに気持ちーカナヘイびっくりWWW
正直今までの自分がいろんな美容院で
シャンプーやってもらった中で
ナンバー1に
『わぁ〜きもちぃ照れ
思いましたw






さいごは
髪セットしてくれた
出島さんと加邉さんと写真撮っていただきましたぁ♡♡♡







出島さん
天然なのかなぁ〜?w
最高

足がつっかかって
一人壁ドンされてるポーズになってましたWWW




今日も
ありがとうございましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
みなさんも
ステキな春カラーに出会えますようにつながるうさぎ





加邉さんは
私が髪色選ぶときに
優柔不断な私でも後悔しない髪色にしてくれるカウンセリング力が凄い方だなっ!って思いましたカナヘイきらきらびっくり


      カラーのみでも
      変えたいかたにも
      オススメです!!
        ⇩⇩⇩
     気合いピスケOpus 亀戸店気合いピスケ