【素敵なママたち】立川で美塾体験会!! | Make a Beautiful Life♡メイクレッスン@湘南美活倶楽部

Make a Beautiful Life♡メイクレッスン@湘南美活倶楽部

JR辻堂駅からバス15分完全予約制
≪湘南美活サロン≫
大人の為の本気メイク教室
器用さやセンスが無くてもご心配なく。
簡単に早く美しくお手持ちのメイク道具で
あなたの魅力を引き出し磨いていきます。
毎日のメイクはあなたを輝かせる魔法です。

梅雨の晴れ間のすがすがしい青空
今日は立川市で美塾の体験会を実施しました!!

「自分自身のメイクのプロになる」
美塾トライアル講師 石川雅美です




今日はご縁あって、
ハピエストママの会の海藻明代先生の
アレンジメントで
立川で美塾体験会をさせていただきました。

海藻明代先生のHPこちら
http://www.dream-planningworkshop.com/

子育てママたちの活動を精力的にサポートしている
感動プロデューサー★

その海藻先生のおかげで

今回も素敵なママたちとの出会いがありました。
会場には
小さなお子様連れのベビーカーのママ
子育て真っ最中のママたちがお越しくださいました。

やっぱり小さなお子さんって、、
かわいいです★見てるだけで癒されました。



そして、本日の体験会のポイントは

・自分のお顔にどれだけ向き合えてますか?
・顔を愛をもって触る。同じ化粧水なのに。
・チークマジック
・眉毛はぼかしこみ

でした!

大体、皆さん普段から
化粧は当たり前のように毎日してる、
けど、
手順に沿って淡々とお顔を作っていく。


おまけに朝はとっても忙しくて時間もあまりないので
「流れ作業」になっている。

という方はとっても多いのです。
私もそうでした!とにかく描ければいい!!


そうなんです、
それも、間違ってはいない!!

順番を間違わないことはとっても大切です。
それは皆さんほとんどの方がクリアできています。

でも、でも
その時の気持ちってどうでしょうか。

そうなのです。



忙しい女性が、忙しい一日の中で

鏡を見ながらメイクしている時って、

もしかしたら唯一、
自分の為に使っている時間かもしれないのです。

そう思うと。

自分の事をとっても大切に想いながら
自分の事にどんどん興味を持って取り組める
自分の顔をますます好きになっていく。
自分の事をまっすぐに好きになっていく。


そんな貴重な時間だと思います。

そんな自分を大切に思える時間が
毎朝、毎晩訪れるなんて。


素敵じゃありませんか。


そんな想いもお伝えしながら
2時間という時間枠の中で、
皆さんとっても素敵な笑顔でキラキラと輝いてくださいました。

そしてもっとも大事なこと

「顔を愛するように触る」

それだけでもググッと自分と向き合う時間になると想います

僅かな時間でしたが、
キラキラと輝く笑顔の花がたくさん咲いた。
そんなヒトトキでした。

素敵な時間をご参加の皆さんから頂くことができました。

今日もまた感謝&感動
人の変化を見ることができる、素敵な瞬間を味わえました。

さあ、また明日から、キレイを楽しんでくださいね






え?こんな少ない量でいいの?驚きの声続出!
25歳からのメイク教室 

メイクモデル様募集中(2時間コース)

申込・お問い合わせはこちらラブレター