☆週末の夜は、恒例の持ち寄り会☆ | パリのネイルサロン Bijoux nails Paris

パリのネイルサロン Bijoux nails Paris

パリのネイルサロン、松永沙織主宰、Bijoux nails Paris。

Paris 14区にあるアーティストのアトリエ内でカルジェルを中心とした、ソフトジェル専門サロン。元WEBデザイナー、グラフィックデザイナーのラグジュアリーなデザインをお楽しみくださいませ☆

おとといの夜は、約1年前までパリに住んでいた友人が、パリに遊びにきていたので、みんなでご飯会をしました☆私は、終日、仕事だったので、今回は11人の持ち寄り会に☆


さだくんがフロマージュを薫製にして持ってきてくれました♡うちの爪楊枝が牛肉の焼き加減が説明してあるものしかなく...。







そして、こちらもサダくんのサラダ♡やっぱり、デザイナーの作るご飯は、見た目も格好良い☆






レストランHIRAMATSUのたかしシェフが子牛の一品を作ってくれました♡こちらは、付け合わせの人参☆







子牛が加わり、徐々に仕上がってまいりました~。






私は、またまた、自慢のお釜でお米を炊いて...。






今、とても気に入っている芽の舎の生姜混ぜご飯の素にゴマ、葱を加えておにぎりに。芽の舎の混ぜご飯の素は、とーーーーーっても優秀!今回、日本でまとめ買いしてまいりました。もしかしたら、一番、生姜が美味しいかも!!!






こちらは、たかしくんが作ってくれたトロットロのチャーシュー♡んもー、最高なの、こちら!私が今イチ、体調を崩していた時も、差し入れしてくれた一品。忘れられないチャーシューの味。本当、素晴らしい!こんなに美味しいチャーシューは、食べた事がない!!!







ローラとメルシーも、続々と登場するお料理をキラキラしたお目めで眺めています♡






こちらは、たかしくんが、前回の日本一時帰国の際に、前橋市にあるもつ煮の名店から、買ってきてくれたもつ煮!んもーーーーー、こちらも、今までいただいたもつ煮の中で断トツの美味しさ!何と言うお店だったかしら?たかしくんに伺っておかなくては!はー☆







今夜のたかしくんの一品。様々のお野菜と子牛♡写真では、全く伝わらないほど、子牛のお肉がジューシーで、柔らかく、脂の部分も甘く美味しくて、とろけたー。こちらには、ソースを後ほど、かけていただきました♡感動&感動!







茂田家の奥さま、栄子ちゃんがみんなにサービスをしてくれました♡






おっと、メルシーが電池切れ間近w。








デザートは、みきちゃん作のミルフィーユ♡はああああ。また、お店で変えなくなってしまう一品が増えてしまった。もう、みきちゃん作ったミルフィーユしか、食べたくないっ☆






深夜をまわり、ミルキーちゃんも電池切れ~w☆




みんなのお陰で、とても楽しく美味しい夜を過ごす事ができました♡本当に、ありがとう☆



にほんブログ村

☆ご予約、お問合せ先☆
contact@bijouxnails.fr

Instagram