年齢が増す事は制限が増える事じゃない! | 幸せがいっぱい…

幸せがいっぱい…

はじまりは洋服屋・・・

暖かくて気持ち良いお天気が続いてます
いかがお過ごしでしょうか?

この陽気のおかげで、
エスプリのグリーンが、半端なく成長してます。

{ACA24107-6B80-4094-8056-9BD302AC8C3B}

1日1日ガーデンのグリーンに動きぐあるんですよね〜
いろんな生き物たちも、冬眠から目覚めだしているんでしょうね。
虫はやめてほしいけど…


ところで、わたし、もうすぐ…
また誕生日を迎えたら、いよいよ、40代のラストイヤーでございます。

相変わらず何にも変わらないつもりですが、
やはりなかなかのお年頃…

洋服や、メイク、髪型、っていうか、
そもそも美容や健康について、ちゃんと向き合ってないくらい、このところバタバタしておりまして…

反省してます。

服も、世に出す事で満足してしまい、お客様やスタッフが喜んでいる顔見てまた満足…

なかなか自分の事に気が回らないという生活で、これまた反省…

提案していく側がこれじゃいけないです

で、ようやく店を物色しつつ…

今着たい服をあれやこれやチョイスしてます

昨日は、久しぶりにスタンダードにボーダーニットに赤いカーディガン。


{D2771C8C-C744-486E-9FDE-4BBEAA6D4177}

そういえば、赤にボーダー…
デニムにカゴバック。帽子も…

好きなもの変わってない…

形や素材、ディテールが少し変わるだけでまた違う雰囲気出るからやっぱり好きです

流行りは取り入れても流行りに流されない。

自分の好きだな〜って思えるスタイルを素直に楽しめるのが大事ですよね。
年齢的にもう着れない〜なんて寂しいですから!

年齢が増す事は、制限が増えることではなくて、自由が増える事だと思うんです。

自由に楽しく選んで…
その方が、きっと今の自分が活きる!
そう思います。

今日、なに着よう〜
って楽しくなれる毎日は素敵です

ということで…

わたしも毎日ちゃんと楽しもうって思います