makico的 休日の過ごし方 | makico WALKER!

makico的 休日の過ごし方

今日は丸一日お休みをいただきまして

朝6時に起床音譜




春の暖かい風を感じる為に


お散歩に出かけました






合計 8キロ ぐらい歩いたんじゃないかな?


気になるお店には立ち寄ってみたり

お花が咲いていると、
足を止めて 見てみたり

なんてゆっくりした時間。


足早に歩いていたら 気づかないこと。ある。
今日はたくさん 気づいて

感じられた一日でした





桜もまだ咲いていたり


$makico WALKER!-未設定


散り桜 が素敵だったり。



そして
見つけた 駒場東大前の パン屋さん
これ、めちゃくちゃ美味しい

一つ一つが丁寧なパンです





$makico WALKER!-未設定


ぜひ。行ってみてください

ル・ルソール

目の前の公園で食べるといいよ

ここなら、ベンチもあるし。









その後、またしばらく歩いて

アフラック!



ではない、
アヒルと遭遇

$makico WALKER!-未設定


どうやら、庭で飼っている?アヒルさん







その後。
ビール片手に 代々木公園

$makico WALKER!-未設定



新緑の緑は、元気があっていい!





レジャーシートは100円均一で仕入れて




$makico WALKER!-未設定


お昼寝


いつの間にか、寝てしまって。
一時間経過


気持ちよかったけど。
暑くて、きっと日焼けしました

またしても!


です



帰りは 代々木公園内をぐるり


春を楽しむ人で賑わってました



こんなに人がたくさんだと、公園という感覚を失う感じ



ロッカーの人たちが
踊っている姿も


$makico WALKER!-未設定


なんだか 微笑ましくて




良い休日を過ごせました音譜



たまには、時間を忘れることも
大切です音譜