EXPOレポート♪ | 相模原市ネイルサロン&ネイルスクール★Bijoux Nail★ 塚田可奈子ブログ ネイル画像やスクール風景を更新中♪

相模原市ネイルサロン&ネイルスクール★Bijoux Nail★ 塚田可奈子ブログ ネイル画像やスクール風景を更新中♪

神奈川県相模原市 矢部駅徒歩1分
日本ネイリスト協会 本部認定講師主宰のネイルサロン&スクール

お客様ネイル画像や楽しいネイルスクール風景を更新中♪

EXPO2日間からすでに10日経っておりますが、未だに疲れがとれません・・・


どうやら喘息も出てきたようで、咳が止まらない(゚д゚lll)


明日もスクールがあるので、しっかり体調管理をしなければですねぺこ



さてさてEXPOの写真をいただいたので、UPしようかな~と思いますおんぷ


相模原市★ネイルサロン&スクール★                  Bijoux Nailブログ
大江先生とアリソン先生とご一緒させていただいたクラスルームLOVE

2日間とも満員御礼で立ち見の方もチラホラニコ

嬉しい限りです!!

ご覧になった方が、とても真剣にノートをとっていて感激しました泣

皆さんがジェル検定頑張れますように音譜



相模原市★ネイルサロン&スクール★                  Bijoux Nailブログ
ブースでのミニステージラブ

こちらもご覧になっている方が皆さん真剣にノートをとっていらっしゃいましたLOVE

ひとつひとつの工程を大事に、解説をさせていただきましたおんぷ


ブースではibdブースの前がkokoistだったからacoちゃんとうろうろ行ったり来たりして

それも楽しかったな~笑



相模原市★ネイルサロン&スクール★                  Bijoux Nailブログ
最後にコチララブ

ibdインストラクター仲間でもある秋山先生とぺこ

1日目朝イチのデザインスカルプチュア競技は辛かったですDASH!

何って、体も手も温まってないし、何よりも今回は終わったらダッシュだったしねショック!

なので、6位に入賞出来た時は何よりも嬉しかった~キラキラ


秋山先生もジェルイクステンション7位おめでとうございますクラッカー



ブースに遊びに来て下さった皆様、

来ていただいたのにお会い出来なかった方も

ありがとうございましたにこ

お疲れ様でしたニコちゃん