プロフィール写真変わりました♡ロゴマークとドライフラワー | 花の手仕事✤BIJOUX HITOMI

花の手仕事✤BIJOUX HITOMI

フラワークリエーターとして、暮らしにそっと寄り添う花アイテムのご提案を始め、心和む花風景をお届けしています。コンセプトは、アンティーク&ナチュラルモダン。得意分野は、ボタニカルテイストなデザインです。

10月に入ると急に、年末を意識し始めちゃいますね。

年内は、野外イベントのほか、花企画もいくつか。
ブログでご紹介させていただきます♡。

さて。
作業部屋のドライフラワーたちも
なかなかイイ感じになってきたので、ご紹介を^^。

まずは、夏の名残、ひまわり✧。



種を花びらが包み込むようにほぼ完成しています~。
黄色がとてもきれいです。

そして。

ピンクパイナップル。



こんなに瑞々しく見えていますが、
ちゃんと窓辺でドライフラワーになっています♡。

最後に、ケイトウ。



こちらもほぼこれで完成✧。

ケイトウ属 : Celosia (
セロシア)は、
ギリシャ語の「keleos(燃やした)」が語源。
花の燃えるような赤い様子からだそうです✧。


秋になるとますますドライフラワーから目が離せない~。
スワッグやナチュラルリースにしようと想います。


 お知らせ 

数年前に撮影したお馴染みのプロフィール写真。
ヘアスタイルや雰囲気も変わっていまして。。。

気になる気持ちを10月はじまりの今日から、
すっきりと切り替えまして。こちら↓。


BIJOUX HITOMIのコンセプト
「アンティーク&ナチュラルモダン」をもとに、
ふたりのwebデザイナーさんが手掛けてくださった
なくてはならない大切な大切なロゴマークです^^。




アンティーク調のフレームに
ちょこんとのっている花々は、
私の花作品からトリミングしてくださったもの♬。


想えば、このロゴマークは、たくさんの方々と共に
歩んできたBIJOUX HITOMIの顔^^。

暫くの間、ブログの顔は、愛するロゴマークで♡。

今月も
よろしくお願いします