ビーズ刺繍ジュエリー Bijoutiere Ange

ビーズ刺繍で創るコスチュームジュエリー




ビーズや天然石でコスチュームジュエリーの制作をしています。

ビーズ刺繍ジュエリー認定取得講座、

ビーズジュエリーレッスンのお教室、Bijoutiere Ange を主宰しております。



どうぞお気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。



ビーズ刺繍ジュエリー作家・ビーズジュエリー講師

ビーズ刺繍ジュエリー協会®️認定講師



学習フォーラム モードジュエリーメイキング講座認定取得

(モードジュエリーメイキングについては、現在認定取得レッスンを行う予定はありません。)










テーマ:
またまたご無沙汰になってしまいました💦

たま〜に、一生懸命やっても無駄な抵抗している状態に陥る時ってありますね。

ボタンのかけ違いとか、歯車が噛み合わないというのか…
自分がラットレースのネズミになったよう(笑)

大人になっても、青春真っ只中の思春期の少女から大人?の間のようなことをしているらしい私。

う〜ん、褒められると思いたいけど違うよね😅



気持ちが⤵︎な時には、キャンドルを灯して大好きなワインを飲みます。



{329FDA6D-7A23-412B-9FE9-D2507CDEB720}




綺麗なものって、癒されますね。


{33795E5E-16CC-48F6-AC13-1B1461583DCE}


{330FB101-D33A-4165-80D4-41C0360404FE}




明日からも頑張ろう♪

負けない^_^



{7A3814EA-7F0A-4BC5-8003-9A980212C7B4}



Have a great weekend !




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
気が付けば、もう11月。

この間まで夏だったのに…。

本当に早いものです。




私の大好きな石のひとつがターコイズです。



{E6269FF8-32B1-4389-A3A7-9E11E2809EF7}



ターコイズ、ガーネット、

薄いピンクのパールを使ったブローチです。

どの石も、私が大好きな石です。

実はもうお買い上げいただいて

私の手元にはないのですが、

未だに私の心が宿っているだろう作品の

一つです。






ターコイズは、私を元気にしてくれる

パワーがあるので、いつも指輪・

ブレスレット・ピアス、と何かひとつは

身につけています。



相性のいい石は、身につけた瞬間に

わかるものだと思います。

身につけると自分が元気になれる

石を選ぶのは、大切なことです。

長くなりそうなので、詳しい話は

また改めて書きたいと思います。




{6F945774-2E17-457A-AEAF-4B479E242970}




この石の組み合わせは、本当に好きです。

ウンチクだとかヤヤコシイこと抜きに

好きなんです。


そういう心が求めていることに従うのって、

とても大切なんじゃないかと思います。


寒いのが大嫌いなので冬は苦手なのですが、

ターコイズに元気をもらいたいと思います。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{02A2F8B1-9101-4D5B-94D5-67DF15A734C8}





久しぶりの投稿になってしまいました💦

最近、仕事以外はほとんど何もしていない

気がします…。

先程、仕事帰りにバスに乗ろうと

渋谷を歩いていたら、

仮装した若者達を少し見かけました。

もうすぐハロウィンですね🎃


行きつけのワインバーに寄ろうとしましたが

お家で泡に変更です🥂🍾


ハロウィンが終わると、

冬が近づいてきますね。



HAPPY  HALLOWEEN !



{571C90FE-2678-4F4C-B74F-B8FA46B2DADD}









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。