花粉症の症状がひどい頭痛の方が・・・ | 大和市 女性に優しい整体で頭痛・肩こりが解消

大和市 女性に優しい整体で頭痛・肩こりが解消

神奈川県大和市 自律神経からの頭痛、肩こりなどこにいっても良くならない女性のあなたへ。倦怠感や冷え性、鬱、パニック障害、不安症などのつらい症状も解消します。海老名市・綾瀬市・座間市・藤沢市・町田市・横浜市・小田原市からも辛い症状に悩む女性が多数来院中です。

神奈川県大和市 五十肩・肩こり・膝痛・股関節痛
整体サロン ビジューの斉藤かおるです。

  

  

炭酸ミネラル整体の効果は健康と若返りです。

ビジューの炭酸ミネラル整体であなたの体が

一瞬で緩みます。

 

 


今日の新規の方は頭痛でお困りの方でしたが

それよりも花粉症が酷い状態で

とても気の毒でした。

 

説明をしていても集中力が散漫になっているのが

良く分かりました。

 

頭痛は夕方や仕事が終わって一息ついた頃に

おこるとのことです。

 

施術中に感じたことは呼吸が浅いということ。

それから頭痛で見える方の共通点は頭が重いことです。

普通の人より重いんですよね。

 

だから姿勢が悪いともろに

首から背中にかけての緊張が出て頭皮の

血流が悪くなるようです。

 

それで呼吸が浅ければ

尚更頭痛になりやすくなります。

 

この状態の方は頭のむくみがありまあす。

頭皮が硬い状態を過ぎると

頭皮がぶよぶよとした状態になります。

これは結構不良による頭皮のむくみです。

 

自分の頭をマッサージして

硬い状態か、柔らかい状態かを確認するといいですね。

 

それから花粉症ですが

腸を整えることも必要です。

ヨーグルトがいいと言われるように

花粉症と腸はとても関係があるんですね。

 

 

 



治療費と治療時間のご案内


今なら『ブログを見た!』と言って頂ければ

体をちゃんと治したい女性限定で

 通常7,560円からが

初回1980円

初回90分 2回目以降 炭酸ミネラル整体が約45分 7,560円から

整体サロンビジューはあなたにこんな保証を約束致します!

1.『ブログを見た!』と言って頂ければ通常初回90分7,560円からの治療を初回特別割引として初回1980円で体験して頂けます。

2.万が一、3回治療を受けて頂いてもあなた様の体の歪み・肩こりが1ミリも改善しなければ、3回通院して頂いた交通費としてJCBギフト券10,000円分をプレゼントさせて頂きます。

なぜ、このような初回特別割引と保証をするのかというと整体サロンビジューに来院される患者様は 整形外科・整骨院・鍼灸マッサージ院・整体院など3つ以上の治療院に通院しても全く治らなかった患者様がとても多いのです。

そのような患者様は『どの治療院も皆同じでしょう。』と思っている人がほとんどです。

そして、『私の五十肩・肩こり・股関節痛はもう治らない…』とも思っています。 私はそのような患者様の五十肩・肩こり・ 股関節痛を本気で治したいのです。

なので、頭痛・肩こりに悩んでいるあなた様に当院へ通院して頂くためにはどうしたら良いのかと真剣に考えて あなた様に掛かる負担や不安を限りなく無くすためにこのような初回特別割引と保証を付けさせて頂きました。

もうあなたには五十肩・肩こり・股関節痛に悩んでほしくはありません。整体サロン ビジューの治療を受けて五十肩・肩こり・股関節痛に悩まされない毎日を明るく楽しく過ごせる体を手に入れて下さい。

追伸

先ほどもご説明致しましたが整体サロン ビジューはお1人お1人時間をかけて丁寧に治療しているため、多くの新規患者様を治療することは出来ません。

つらい五十肩・肩こり・股関節痛にお悩みの女性は今すぐ整体サロン ビジューへお電話ください。


℡0120-364-158 

なお、症状のご相談や当院へのご質問は無料で承っています。


オフィシャルブログはこちらから 

 

 

神奈川県大和市 肩こり・五十肩・股関節痛の専門
整体サロン ビジュー

□住所:神奈川県大和市福田1972-1
    コンフォートすずき201
□営業時間:9時~19時
□定休日:日曜日
□女性専科・完全予約制

メニュー・料金表
患者様の声
アクセス
メール予約
℡0120-364-158 
ホームページはこちらから

 

 

 

 

 

 

 


整体サロン ビジューは大和市だけでなく海老名市・綾瀬市・座間市・厚木市・藤沢市・町田市・横浜市からも患者様が来院中です。

神奈川 整体、神奈川 股関節痛、神奈川 肩こり、神奈川県 五十肩、大和市 整体、大和市 股関節痛、大和市 五十肩、大和市 肩こり