★MUNNY★ | Bijouブログ

Bijouブログ

JR原宿駅竹下口から徒歩2分☆ デコレーション&ネイルサロンBijouのスタッフブログです★

今日ご紹介するのはコチラっ!!!


Bijouブログ


これ、なんでしょ~??



正解は~・・・

MUNNY



Bijouブログ


こんな風にもともとは真っ白だったのですΣ(=°ω°=;ノ)ノ

MUNNYとは・・・
Kidrobotから発売され、絶大な人気を誇るDIYトイ★
ご覧のように真っ白なMUNNYに、ペイントしたりお洋服を着せたりして自分だけのMUNNYが作れるんですっ音譜



そして今回オーダーいただいたのは

この真っ白マニーちゃんを黒のスワロ一色で埋めてほしい、とのオーダーでしたキラキラ


想像以上にボリュームのあるマニーちゃんをせっせとランダムに埋めていき・・・


Bijouブログ


Bijouブログ


Bijouブログ


どの角度からみてもキュートですっ( ´艸`)

写真では間違いなくよさが伝わらない気がしてますが・・・とにかくイイっ!!

北海道のカフェにインテリアとして置くそうですドキドキ

かなりオシャレですよネ~ラブラブ

真っ白なだけあって作っている間はやりたい事がばんばん出てきてしまいました(;´▽`A``


Bijouブログ



お客様からもとっても喜んでいただけました♪

それだけでなく美味しいスイーツやお褒めのお言葉までいただき、

嬉しい限りデス(≧▽≦)



北海道へ行く時はぜひマニーちゃんに会いにいきま~すо(ж>▽<)y ☆


『Bijou オリジナル きせかえ第2弾!!』

PCの方は下記QRコードから

Bijouブログ

ケータイの方は下記をクリッククリック
I はーと。きせかえ TV
サイト内ブランドchからダウンロードできます。






★お問い合わせはこちらから★