FMV★CMデコ!? | Bijouブログ

Bijouブログ

JR原宿駅竹下口から徒歩2分☆ デコレーション&ネイルサロンBijouのスタッフブログです★

本日ご紹介するデコレーションは、ずっとずっと皆様にご紹介したくてもなかなかご紹介できずにいたデコレーションです!!

やっと許可が出て皆様に発表(?)出来る日が来ました!!





もう早速ご覧に入れましょう・・・(笑)


それはぁ~・・・




コチラっ!!!!

Bijouブログ



見た事ある方もいらっしゃるかと思います★

なぜならこのデコ手鏡、4月からOAされているFMVのパソコンのCMで登場しているんですドキドキ

かなりインパクト大なので、CMをご覧になった事のある方は『アレかっ!?』と思う方もいるはずビックリマーク



Bijouブログ



『"渋谷LOVE"という文字を目立たせる事』

『渋谷の女の子が好きな感じで』


という条件のもと、渋谷LOVEの文字を中心に目立たせ、

周りには様々なデザインのハート達がラブラブ

それぞれに個性があってカワイイドキドキハートも、その個性を主張しすぎずにしっかり『渋谷LOVE』を引き立たせてくれてますよネにひひ

もちろんLOVEの中にいるはーとハートはーともポイントの1つです指




Bijouブログ



まだそのCM見てないヨ?って方。

見た事あるけどどんなのだっけ??って方

CMも見たしデコ手鏡も覚えてるよ!!!って方

CMはよく覚えてないけどデコ手鏡だけすごく覚えてるヨ!!!!っ方も・・・?



FMV HP で、CMの動画も見れるようになっているので、ぜひご覧になってみてください音譜

http://www.fmworld.net/fmv/cm/?fmwfrom=fmv_rightmenu






『Bijou オリジナル きせかえ』

PCの方は下記QRコードから
Deco&Nail Artist 藤井愛弓のブログ

ケータイの方は下記をクリッククリック
I はーと。きせかえ TV
サイト内ブランドchからダウンロードできます。






★お問い合わせはこちらから★