デコグッズ特集♪ | Bijouブログ

Bijouブログ

JR原宿駅竹下口から徒歩2分☆ デコレーション&ネイルサロンBijouのスタッフブログです★

今日は携帯でもipodでもない、

デコグッズ達

をご紹介していこうと思います!!




まずは

USBメモリマイクロSDカード・リーダーライター

Bijouブログ

プレゼント用にオーダーをいただきました★
ムラサキグラデで大人っぽく、存在感のある仕上がりにハート3


Bijouブログ

こちらは同じUSBでも地の絵を活かしてポイントでストーンを置いていきました宝石白
二つ並べてとってもかわいい仕上がりですドキドキ





お次は
ポーチポーチ☆

Bijouブログ

このポーチ、もともとカワイイ代物ですが、ストーンをのせたら想像以上に可愛くい上がりました( ´艸`)
アップにすると・・・↓

Bijouブログ

リボン部分をストーンでキラキラに音譜
こんな風なリメイクもかなりありですよネっ電球





そしてお次は・・・

バッグハンガーバッグ

Bijouブログ

割となじみの無いものかもしれませんが、コレ、なかなか使えます♪
テーブルなどに引っ掛けてバッグをかける事の出来るスグレモノアップ

Bijouブログ

パステル調のグリーンでイニシャルを入れていきました宝石緑
写真だとこのグリーンの良さが半減してしまうのでザンネンっ。゚(T^T)゚。





最後は
ミラー鏡

Bijouブログ

こちらもプレゼント用でオーダーをいただきましたプレゼント

Bijouブログ

どちらもお名前(イニシャル)入りなので、オリジナル感たっぷり上げ上げ

Bijouブログ

少し違った雰囲気のデコミラーハート8
プレゼント用にも、自分用にもオススメですっo(^▽^)o



Bijouでは本当に携帯以外のデコオーダーも多い気がしますひらめき電球

それほどデコが世に広まって来たという事でしょうか?

皆様、もし『コレもデコれるのかなぁ~・・・』なんて物があったら

悩む前にぜひ、Bijouにご相談下さい(*゜▽゜ノノ゛☆



『Bijou オリジナル きせかえ』

PCの方は下記QRコードから
Deco&Nail Artist 藤井愛弓のブログ

ケータイの方は下記をクリッククリック
I はーと。きせかえ TV
サイト内ブランドchからダウンロードできます。






★お問い合わせはこちらから★