サンドウィッチせんせいの巻 | Bijouブログ

Bijouブログ

JR原宿駅竹下口から徒歩2分☆ デコレーション&ネイルサロンBijouのスタッフブログです★

みなさんこんにちはm(_ _ )m

せんせいの生態調査のお時間でございます。

第一弾第二弾に引き続き、本日は第三弾をお送り致します音譜


本日もCHIECOママと一緒にご来店なさったせんせい。

今日はいつにも増して元気がよろしかったようで、

来店と同時にBijouスタッフの膝に猛進。

その様子にとまどうスタッフと、せんせいのお姿がこちらでございます↓

ごらんください、この誇らしげなお顔を・・・
Bijouブログ


その後は、いつもならソファーの上で少し休憩なさるのですが

今日はCHIECOちゃんのネイルを担当しているBijou主宰藤井愛弓の所へ。
Bijouブログ


だってね、まえにきたときにわたしのあどばいすのおかげで

ママのおつめがかわいくなったじゃない?

だからきょうはさいしょからわたしがきめてあげようとおもってWハート

Bijouブログ


あ、ふじいさんちょいすだとそうなっちゃいますー?

わたしはそれじゃなくてこっちがいいとおもうの。

ママはこんかいおちついたかんじにしたいって・・・

でも、ま、何色でもいっか!真っ黒にしちゃえLOVEなんつって(≧▽≦)

あっビックリマーク

Bijouブログ


ママごめんなさいえっ

ママはいつもふじいさんにおまかせしてるのよねあせる

きょうはちょっとアレよね。くちだししすぎたかも~

ドキドキドキドキドキドキ


ごめんね心ふふふ~心


あ・・・




ムギュッためいき
Bijouブログ


なんということでしょう。

アドバイスが楽しくなってはしゃぎすぎてしまったせんせいは

ママからお仕置きとしてサンドウィッチにされてしまったのでした・・・


ママごめんね・・・わたしはんせいしてるよ?
Bijouブログ


ほんとうにごめんね・・・ごめ、ごめ・・ん・・・
Bijouブログ



こうしてまたいつものように

最後は睡魔に勝てないせんせいなのでした。


せんせいの生態調査はまだまだ続く。。。