肉食女子のススメ。 | BJOT

肉食女子のススメ。




タイトルは一切無関係です。


監督のごるうぃーを一挙更新!!


長いぜ(キリッ



まずFirstDay 29日。

とりあえず友人と夕方からお出かけ。

巷で噂?のブロガースタイル(似非)でした。w


BJOT

マキシワンピって楽チンすぎるおー。

足とか隠れるしね。優秀優秀。


BJOT

髪の毛はこんな感じ(分かりづらい)

けっこうお気に入り、成功しました、私的に。


ひとまず友人Mを迎えに行って、

家出てすぐのところで警察張ってて、

助手席シートベルトしてなくでお縄。w


「ほんのさっき出たばっかなんですよ・・・」
「GW初日じゃないですか・・・」

「おにいさんめっちゃかっこいいですね・・・」


・・・色々言ったけどOUTでした。

今度ご飯のひとつでもおごれよMェ・・・ww


そんなこんなで暑い!ってんで海へ。

まあそこ行くまでに無駄に遠回りしてしまい

ついた頃には、Oh、夕方じゃないの。


BJOT

寒いってんで即効とんぼ返りw


で、プリクラ撮りにいってきたよー。
BJOT


かーらーのー?

監督の同期の人の家でモツ鍋会!


ダシからなにから何まで手作り!
BJOT

モツは業者から仕入れたとかなんとか。

・・・業者ってどこだよおい。


こちらもお手製。
BJOT

鍋までまてなくて瞬殺で消え去りました。

うまかったー。


からの翌日ー、30日。
BJOT

こんな感じにちょっとブリっと。

そして写真はブレッと。←


上に着てたカーデがどうしても気に食わず、

途中でサーモンピンクのストール購入。
BJOT

写真で見るとすごいピンクピンクしてるけど

実際はもちょっと落ち着いた色です。

まさにサーモンピンク、既に大活躍。


髪型はこんな感じ。
BJOT

ぐりぐりでヒツジイメージ。

あ、ヤギと間違えないでね!w

からのとりあえずGW一発目美女オタ!

BJOT

ミスドで食べて語り語り語りーの!

積もる話しつつ、GWの計画立てて、

監督の用事のためGoodBye!


からのまた友人M合流しーの

からの夜遊びーのカラオケーの

Mが黄砂アレルギーで声枯れーの

なぜかまた同期の家ころがりこみーの

同期の後輩もきーのそいつすぐ寝るーの

ひたすら語りーの相談しーの明け方就寝。


気づいたら昼前でした。

(その間一人でちょいちょい起きてたけど)


「お腹すいたー」連呼してたら作ってくれた。

(母親か!)
BJOT

まっじでうまかった。

いい旦那になるよ、君。

で、夕方帰宅してろくに寝ずに用事済まして、日曜日終了。


からの月曜日。

本当は休みだったのに営業部だけ仕事。

つまり監督もお仕事なんてこったい!!


さくっと終わらせてまたまた友人Mと合流(しつけー
BJOT

プリクラも撮らないのにプリ機の中で写メ。

ボーリングして漫喫行ってダーツしてカラオケして、朝方帰宅。

久々に丸一日起きてました。しんどー。


仮眠して、おばあちゃん専属タクシーして、

昼から美女オタ!

団長・役者・健康・監督の4名様。

お箸ほってきた!inゆのくにの森


お題「うさぎとかめ」
BJOT

右側のうさぎで心折れて左はテキトーw

これが監督クオリティ。


そのあとどら焼きつくったりふらついて、

福井戻って役ちゃんとダーツして帰宅。


お風呂入ったりして寝ようとしたけど、

明日の長旅のためにCD借りようと思って、

TSUTAYAへ・・・ここで事件勃発。

駐車場で人様の車にぶつかる私。


恐る恐る外に出ると・・・

そこにいたのは・・・


くわえタバコ×角刈り×セットアップの・・・

まあ俗に言うヤンキー的な方が・・・はい。


はい終わった、監督のGW終わった。

むしろはい人生終わったはいはいはい。


とりあえず謝罪。

監「す、すみません・・・(ビクビクオドオド)」

ヤ「(車さすさす)・・・。」

監「・・・。(gkbr)」

ヤ「・・・いいよ別に。」

監「は?」

ヤ「傷着いてないし、いいよ別に。」

監「え?は?え?いいんですか?」

ヤ「良いって」

監「え、あ、ありがとうございます、すんません本当に・・・。」


----糸冬了-----


うわー、人は見かけで判断しちゃだめだね!

いい人でよかった、本当に・・・ウルウル


そんなこんなでお次は4日。

れっつごー金沢!(大して遠出じゃない件。)


湯涌(ゆわく)って温泉街の

白鷺の湯って足湯に行ってきました。
BJOT

き、きもちよかー!!!!


そして金沢市外うろついて、内灘の海へ。
福井の海と違って、砂浜まで車では入れるのね!びっくり!


ついていきなり死骸発見。

BJOT

一体なぜこんなことに・・・。


で、またふらふらして本日は終了!

非常に楽しかったでございました。


次ー最終日5日ー!!


昼から友人Yと大野へ。
BJOT

めがねって・・・。


何気に有名なラーメンやさんへ。

大野駅のど目の前、わかりやすい。
BJOT

おくがYの梅塩ラーメン。

手前が監督の牛筋つけめん。

ウマーでした!ただ餃子もたのんだから

間食できず・・・調子に乗りました・・・。


で、お清水近くにあっていってみた。
BJOT

ちなみに、「お清水」とかいて「おしょうず」です。

あ、知ってたらごめん。

飲んでみたけど、ぬるくて・・・うん。

でも名水百選だし冷えてればおいしいはず。


その後は有名(らしい)夢助だんご!
BJOT

びっくりするくらいやわらかい!

とけてなくなるいきおい!!やびゃあ!!


からのYとは夕方にばいばいして、

幼馴染の小学校メンバーとご飯食べに行って、

なぜが2時ごろまで公園で遊んで帰宅。


金曜日も仕事終わってなぜかまた大野まで。

この日は帰宅したら4時前でした。ナンテコッタイ。

そして土曜日の仕事はもう屍でした。

もちろん帰宅して即寝。


からの日曜日ー!

昼から衣替えして、夕方からいつもの3人!


ぱーすたぱすた♪らぶ♪
BJOT

からのミスド
BJOT

ひたすらガルトー!!!

目からうろこでした!役者すげえ!!

監督もがんばるよ、うん!!!



そんなこんなで長々と失礼。

勢いで打ち続けてたから色々おかしいだろうけど、

ここまで読んでくれてありがとう。


皆さんはどんなGWでしたか?


またお盆まで連休は無いけど、

ひびがんばりましょー!



監督