たわごt(ry | BJOT

たわごt(ry

わたくし、断腸・・・・先日19年間生きてきてベスト10に入るくらいの気まずさを体験しました。


「その他の策略」



その日私は、モクモクと仕事の業務をこなしておりました。


断「今日は、課長いないし、いない分頑張ろうっと♪」


すると、お客さんが来ました。


断「いらっしゃいませー」


お客さんはそれなりにお偉いさんらしく、部長がそのお客さんの対応をしていたのです。


すると・・・・


部「断腸ー。この資料のデータどこにあるー?」


断「あぁーそれ多分、課長のパソコン中に入ってるはずですー」


お客さん・部長「ん~どれどれー」


私とお客さんと部長は、課長のパソコンの前へ・・・・・


断「ん~と、、、、どのファイルですかねー。」


デスクトップにあるフォルダは次の3つ


1、一般


2、日配


3、その他


あなたならどれを最初に開きますか???


私は3を選んでしまいました。それが全ての過ちでした。


カチカチッ。私は慣れた手つきで「その他」のフォルダをダブルラリアット・・・・・ダブルクリック。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ドキドキいやぁ~んドキドキ


美女オタ団のブログ


そこには、とてもここには書けないような画像ファイルがたくさんありました。



断「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



私はカーソルを右上の赤いボタンへ運び、カチッ



断「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


客「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


部「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


断「・・・・・・・・・・・・わっ・・・・わたし何も見てないです。」


客「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


部「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


断「・・・・・・・・・あっ。データありましたよ;;一般の中に入ってたんですね・・・・・・・」




あぁ~今思い出すだけで気まずい出来事でした。



ふぅー(pq'∀`@)⌒ガンガレ


今日お家の掃除してたら懐かしいの出てきました。



美女オタ団のブログ


帽子です。監督と役者と、あと美女オタのメンバー9人くらいかなー??でユニバーサル行った時に買ったキティの帽子です。


ん?顔見たい???


もーしょうがないんだから 照///



美女オタ団のブログ


28作目見てくれた方ありがとございますっ!!!!!!

感謝感謝!!!!!!!!!!!!

今回地味に楽しかったですー、

なんか実写できそうなのあったら教えてくださいねー♪



あぁー福大祭いきたいなー>監督