今日もお疲れ様ですニコニコ

アラサーOL、なかなか疲れが抜けません(笑)
本日は、お昼まで寝て、お昼ご飯を食べて、お昼寝し、
今起きました(笑)

やることいっぱいあるのにー(笑)


さてさて!
先日のcolorの40%OFFセールニコニコ

一日だけの特別セールだったので、
しっかりとお買い物しました(笑)

昨日届きましたので、紹介させてください。

ちなみに、こんな感じで届きました音譜
じゃーん音譜


箱ではなくて、紙袋で梱包されて届きましたドキドキ

今回、ひとつめに注文したものは、


colorのパフスリーブフレアトレンチコート


※Color(カラー)公式サイトは、コチラ

上の写真だと、堀田茜ちゃんがベージュ着ていますラブラブ

colorのパフスリーブフレアトレンチコートは、CanCam5月号にも
掲載されていたので、注目していましたニコニコ

私、基本的には美人百花なんですが、本屋さんでCanCamも
立ち読みしています(笑)

で、私が注文したものはネイビーです。


しっかり畳んで、届きました!

開けてみると、、、




かなり良いです!!
後ろ姿は、、



生地もペラペラなのかなと思いきや、全くそんなことはなく
安心しました。

これが、¥6,657(税抜)とは!?

クオリティー高すぎますニコニコ

しかも、私は¥3,994で購入できたので、、、、、
本当にこれはお買い得でしたチョキ

私的に、もう一つうれしいポイントがありましたニコニコ
綿100%でした音譜

肌触りが良いし、生地しっかりの割には軽いビックリマーク
こんなに安く、満足いくトレンチコートかえたので、かなり満足しましたドキドキ


ただ、細かいことを言うなら、、、

しわが多いことですね。


これは、畳んだ時のしわではなく、配送されたときに、
ついたものですかね!?

トレンチコートがよれて、しわがついちゃった、、
という感じがありますね。。

こんな感じです







ただ、アイロンがOKなようなので、アイロンかけてみようかと
思いますラブラブ

もし、梱包が箱ではなく、紙袋での梱包によってついてしまった
シワなら、出来れば箱での梱包してもらいたいですショック!

colorさん、お願いします!!



とは言え、

やっぱり商品の品質とか、配送の速さとか、値段とか
かなーり満足しましたね。




colorは、とにかく新作アイテムもすぐに10%OFFとか割引してくれるから
トレンドアイテム購入するには、本当にオススメですね。

今はやっているセールは、、

二点以上購入で、10%OFF

会員限定で20%OFF

の二つのセールですね。

私は、一日限定40%OFFセールと会員限定20%OFFクーポンを
併用したので、かなりお得にお買い物できましたチョキ

これ、知らないと損なようなきがします(笑)

セールとクーポンの詳細については、公式サイトで確認してみてくださいねドキドキ

color公式サイトは、コチラ↓↓