美人のみなさんこんにちは。

いかがお過ごしですか?
編集Hです。


編集部は、いま絶賛展示会ツアー中。

一日にいくつもまわるので靴ズレが…おはる
そして暑いので紫外線も……おはる


昨日は5件まわってきました。
一つのブランドにつきだいたい一時間ぐらい滞在するので午前からスタートさせて、一息つくのは15時ぐらいだったりします。

可愛かったのは、ひゃんちゃんデザインのHoliday。

秋カゴやワンピース、ボーダーTシャツなど、読者の方が好きそうなものがたくさんありました。


『美人百花』エディターズ・ブログ


そして個人的に古着屋さんにありそうなヴィンテージっぽいクラッチバッグなどなどをオーダーはーと
『美人百花』エディターズ・ブログ

ちなみに、秋のテーマに「ヴィンテージ」をかかげているブランドが今回多いです。








3日間展示会で忙しいひゃんちゃんに体には良さそうな青汁を無理やり手差しいれてきました。

『美人百花』エディターズ・ブログ


展示会では毎回ついついオーダーしすぎてしまいます空白


昨日だけで一体いくらの買い物をしたのでしょう私……。(調べられるけど怖いので計算しません)
展示会の合間に、いつも一緒に行く編集Mと深刻な顔でヒソヒソ話をしていたら、それは
秋冬の展示会のオーダー品の支払いの算段です。


さて、展示会での見所のひとつは、おしゃれな人がたくさんキス見られること。

そんな、私の心の中のおしゃれスナップによると、「シュシュのか
わりに普通のゴム」の人、増えてます。

カチューシャで前髪あげて、普通のゴムでポニーテールにしてた
り、そのまま一つに高めに無造作にしばってたり。




そしてそして、「普通のゴム」の中でもよく見受けられるのが
H&Mのゴム!(私調べ)
『美人百花』エディターズ・ブログ


ヘアゴムでさえもプリプラで、こんなにモリモリとついてて290
円!(※写真右の太めの3本のほうは490円)
太めなのでしっかり留まるし、色も珍しい淡い色で髪に映えて可愛
いんです!
ゴムはすぐに無くしちゃうので、H&Mに行くときは必ず買うよ
うにしています。

……あ、ちなみに明日! いよいよ美人百花7月号が発売です!
今回も楽しい企画いっぱいですよa