みなさまこんにちは。編集M子ですパンダ

まだまだ毎日暑いですが、美人百花は現在11月号の撮影真っただ中あせる

11月号では、今モデル&スタイリストさんの間でも人気急上昇中の神戸ブランド『Chesty』さんの特集を予定しています音譜


そのため先日、単身神戸に乗り込み取材してきました。

撮影後にみんなでパチリカメラ


代表の小川淳ちゃんも、プレスの方たちもみーんなほんとに可愛くてオシャレで、テンションあがりまくりアップ
・・・と同時に、女子としてあたしも頑張らなくちゃっ!と反省しきりでしたガーン

とにもかくにも、Chestyの秋冬の新作から淳ちゃんのオシャレな着回しまで読みごたえたっぷりのページになってると思いますので、まだ先ですが10月11日の発売をお楽しみに~~ドキドキ