♥夜のセックスで若返ります♥ | bijinesusaitoのブログ

bijinesusaitoのブログ

夜の営みで
女性ホルモンを活性化して若返る

みなさんこんにちは。


若返るための日々の夫婦生活をブログで


公開して行きたいと思います(*^_^*)


私は夫と2日に1回は最低エッチをしています。


これはまず女性ホルモンの分泌をすることで


若さを保つ事が出来又健康になれます。


結婚生活 4年目になりますが


日課になっていて年齢も若く見られがちです。


エッチ健康法でしょうかね!(^^)!

友人の話を聞くと1ヵ月に1回って人がいますが


この友人は最近かなり老けて見えます。


女性は若さが命ですから これは老けこむのが早いでしょうね。


みなさんも女性ホルモンの分泌で若返ってほしいと思います。


やはり女性は外では男性に見られる事が


多いため みなさんも意識して夫婦生活をして下さいね。


昨日は夫とエッチをして寝ました(^v^)


夫婦円満もエッチがあっての事と思います。


次回からは日記として良いエッチの仕方や


いちばん感じる体位なんかも踏まえ


私の若返り生活をお伝えしていきたいと思いますので


是非 お楽しみに♥