こんにちは✧*。

生まれ変わりました
千神 弥生です

4/17に滅しました

すぐ息を吹き返しました(爆)


今回はノックアウトでした~


ノックアウトされてからの
わたしの変容ぶりに

わたし自身驚いているし

旦那さんも目が…点です(笑)


ただもう、
このあと今まで以上に
happyな世界しかない!



この感覚
この概念

わたしの言葉で
みんなに伝えたーーーい!!


と思ったら、
想いが伝染しました♡


ありがとうございます😭
ゆきこさん♡


ゆきこさんは元々
女神性がおありの素敵な方でしたが

今ではもう
眼差しから笑顔からオーラから
すべてが女神さま♡


自分がなぜ今を選択しているのか

なぜ今まで苦しかったのか

なぜこの両親の元に生まれてきたのか


そんなことが納得できたら…
人はまた生まれてくるんだと思います


大ラッキースターの木星が
天秤座にいる今、

愛と美とパートナーシップを
司る天秤座のわたしと
もっとhappyな世界を
創りましょう!





女神さまは、


愛 

知性

生命力

受容力

調和力


エネルギーに溢れています






いのちを輝かせ継ぐ

愛され小顔なでしこ美人
セルフマッサージLesson
~あなたの女神さまが目覚める~

詳細&お申し込みはこちらから

【日時】5月21日(日)11:00~17:00
【場所】岡山県総社市

また午後からの講座では
「あなたらしさ」を大切にしながら
より美しくHAPPYオーラが漂う
メイクアップアドバイスと 
ジュエリーのレクチャーもございます

いや~このレッスンは
受けて頂いたら
講義だけでお顔が変わると思います

実際に小顔にもなるし
若返りますが、

大切なのは
マインドです


次にお友達と会った時には
「雰囲気変わった?」と 
言われること間違いないでしょう♡


また、

パートナーにマッサージを
してあげるためのlesson

愛の循環パートナーシップlessonも
本気で心の底から
もう死ぬほどオススメです!

もう、受けるか受けないかでは
人生が変わります!

ほんとです!

いや~その辺りの女子全員に
来て欲しいな~♡

女子たちの幸せは
男子にかかっているのです

でもその男子の幸せは
女子にかかっているのです

みんな来て欲しい!!

5/18(木)募集中
愛され小顔なでしこ美人lesson(セルフ)
5/21(日)残席1名さま




2017年さらに
Happyに♡Luckyに♡
女神さまに戻り
日々を楽しみましょう!





「命を輝かせ継ぐ」時空力セッション
継続モニターさまを
引き続き募集しております

たくさんの方をセッションさせて頂き
ブレイクスルーの扉を
2人で開いていきたいと思います



いのちを輝かせて
いのちを継いでいく


いのち=人生と生命



脱皮して(ブレイクスルー)
蝶々になる(本当の自分で生きる)
STORYを一緒に描いていきましょう✧*。


6回継続コースと
お試し1回コースもあります


時空力ってなに?
夢や願いもよく分からないんだけど?
とりあえず1回受けてみたい

という方は
どうぞお気軽に♪

人生が変わります!
生きてて良かったと思えるように
なります!



どちらも
25,000円→10,000円/2時間です✧*。

夏からは
値上げいたしますので
今の間にぜひ✧*。



人生を生き直したい

もっと楽しく生きたい

明るい未来を生きたい

不安をなくしたい

なにがしたいか分からない

お金がもっとほしい

モヤモヤする原因を探りたい、

天職につきたい

などなど
そんな人生をよりハッピーにしたい
方とご縁が繋がったら嬉しいです


こちらまでお願いいたします


モニターさま募集お申し込み


ココロとカラダを愛おしく♡

わたしのいのちを輝かせる!

happy女神さまで
ゴキゲンに生きていきましょう✧*。


今日も良い1日を✧*。