‐美貌録‐美人画像100選

Sonam Kapoor

ソナム・カプール

1985年生まれ



2007年にデビューしたインドの超美人女優、ソナムです。
‐美貌録‐美人画像100選

‐美貌録‐美人画像100選
‐美貌録‐美人画像100選



デビューして2年とは思えない風格ですね。

女優、俳優がざくざく育っている名門、カプール家出身です。


‐美貌録‐美人画像100選
‐美貌録‐美人画像100選

‐美貌録‐美人画像100選


美女のサラブレッドであるソナム。

「インドの薔薇」という異名の持ち主です。


‐美貌録‐美人画像100選
‐美貌録‐美人画像100選
‐美貌録‐美人画像100選



女優になる前は、映画スタジオのアシスタントとして務めていたのですが…女優になるしかないですね、この美貌は。


‐美貌録‐美人画像100選

‐美貌録‐美人画像100選
‐美貌録‐美人画像100選

美しく伸びた眉と整った鼻梁、上品な口元。
モノクロでも美しさが鮮やかな美人です。

‐美貌録‐美人画像100選
‐美貌録‐美人画像100選
‐美貌録‐美人画像100選


とにかくもう、美しいの何のって!!165センチに見えない空恐ろしいスタイル!


‐美貌録‐美人画像100選

‐美貌録‐美人画像100選

‐美貌録‐美人画像100選
‐美貌録‐美人画像100選


黒髪が美しいです。

モデル活動もしているようですね。

‐美貌録‐美人画像100選
‐美貌録‐美人画像100選
‐美貌録‐美人画像100選

デビューしたての若いソナム↓


‐美貌録‐美人画像100選
‐美貌録‐美人画像100選

ボリウッド女優にしてはアイラインが控えめなところも、ちょっと初々しい雰囲気もイイですね。

‐美貌録‐美人画像100選

‐美貌録‐美人画像100選
‐美貌録‐美人画像100選



最近、迫力美人の画像ばっかりでそろそろ辟易してきた(だって、自分と比較して落ち込むし)気持ちも吹き飛ばす、人類の至宝並み美人のソナム・カプール。


‐美貌録‐美人画像100選

‐美貌録‐美人画像100選

‐美貌録‐美人画像100選



笑うソナムちゃん。

‐美貌録‐美人画像100選

‐美貌録‐美人画像100選

‐美貌録‐美人画像100選


わたしはソナムにさっぱり似ていませんが、隣の共演者(なんとかカプール。お父さん)は元彼にそっくりです(イヤだな)


‐美貌録‐美人画像100選


まだ新人女優ですが、じゃんじゃん活躍して日本へも画像を届けて欲しいですね!!


‐美貌録‐美人画像100選

‐美貌録‐美人画像100選