Deepika Padukone

ディーピカ・パドゥコーネ

1986年生まれ


2004年にデビューしたインドの新星、ディーピカラブラブ

誰の目からも「絶対くる」というのが明らかな大物です。


読み方がイマイチ不明なのですが、ディーピカちゃん?判明したらまた書き換えますね。


ディーピカちゃんは、デンマークでバドミントン選手の父と旅行代理店に勤める母の間に生まれました。

高校の時は彼女自身もバドで優秀な成績をあげていたんだそうです。



めちゃくちゃスタイルのいい彼女。

インドではふっくらした体型の人が多いのですが、彼女は別格です。

175センチの身長と、すらりとしたスタイルでモデルとしてデビューしました。




ジュエリーのAdやメイベリンのイメガを務めまています。



華やかな美貌と完璧なスタイルです。



ディーピカちゃんの強みは、スタイルもさることながらこの表情でしょう。

22歳には見えないほど重厚でゴージャスな表情をすることもあれば、






笑顔はこんなに愛くるしいラブラブ

まさに無敵です。




女優業は「アイシュワリヤ」という映画に出演後、映画にもいくつか出演を始めているようです。
ノリにノってる若手って感じですね。



まだ若いディーピカちゃん。

英語が喋れるのかどうかは定かではありませんが、ワールドワイドに活躍して日本でも拝める日が来ることを祈っております。