Hana Soukupova

ハナ・ソークポヴァ

1985年生まれ


リクエストをいただいていました。

チェコ出身のスーパーモデル、ハナちゃん。



グラフィック0626002.jpg

ハナちゃんフェイスは、目がちょっと小さめなんですよね。

珍しい。


お目目ぱっちり美人の多い中、つぶらで黒目(青い目ですが)がちなハナちゃんは、子犬みたいです。

青い瞳につるつるの肌、輝くブロンド。

お姫様みたいです。


こちらは長らく務めていたKOSE↓




ハナちゃんの特徴はこのキュートなファニーフェイスだけでなく、脚の長さにも注目です。

とにかく、驚異の長さです。


グラフィック0626003.jpg

ひざ下が長いとかいうレベルでは無いような(脚全部が長い)。


にしてもちょっと細いですね。

これでもだいぶマシになった方ですが。10代の頃はあたしの腕より細いんじゃなかろうかというくらい細かった。




ヴィクトリアズシークレットにて↓
グラフィック0908009.jpg