グラフィック0609017.jpg

Hilary Duff

ヒラリー・ダフ

1987年生まれ


リクエストをいただいていたヒラリー・ダフです。

ホームドラマ、リジー&リジーのヒラリー・ダフも、今年で21歳ですキラキラ

子ども時代、めちゃくちゃ可愛かったですね↑↑
グラフィック0609011.jpg
グラフィック0609025.jpg


ソフトバンクのミッキーのCMのヒラリー、可愛かったですラブラブ

グラフィック0605.jpg


ヒラリーちん、過去には色々ありました。

リンジー・ローハンと彼氏が二股だったり、別れたてホヤホヤの元彼がニコール・リッチーと付き合ったり。。

(そう思えばニコールって今はすごく進歩したんだなぁ)


グラフィック0609014.jpg
グラフィック0609016.jpg


前歯総入れ替えのインプラント手術をし、15キロは痩せた!と騒がれたヒラリー。

痩せる前はかなりぽちゃぽちゃだったので、今くらいがベストで綺麗です(^^)
グラフィック0609012.jpg
昨年は黒髪にして、心機一転、頑張る宣言をしたヒラリー星

子役時代の可愛いから美人さんにシフトし、これからも頑張ってほしいです。

グラフィック0609022.jpg
グラフィック0609023.jpg