グラフィック0506039.jpg

Isabella Rossellini

イザベラ・ロッセリーニ

1952年生まれ


母はスウェーデンの大女優、イングリッド・バーグマン 、父はイタリア人の監督、ロベルト・ロッセリーニ。

双子の妹がいるイザベラは、イタリアの人気女優です。
グラフィック0531001.jpg

グラフィック0506041.jpg
グラフィック0506045.jpg


国籍はイタリアです。

モデルとして活躍した後、歳を重ねてからは女優にもシフトチェンジしました。


グラフィック0506046.jpg

グラフィック0506043.jpg


ランコムのモデルをずっと務めていました。

が。

この方、美人なのですけど、油断をすると緩みやすいみたいで。

(お母さんのイングリッド・バーグマンも「あれ?ぽっちゃり?」ショットが多かったですけど輪をかけて多いです)


グラフィック0506044.jpg

いや~ん。


なので、ランコムでは14年間モデルを務めたのですが最終的に打ち切りとなってしまい、不満に思っていたそうです。





うーむ、上の方は余裕で見れるけど、下にいくにつれ苦しいものがあるぞよ。

↓これとか・・・一応、コスメモデルだしあせる
グラフィック0506042.jpg


このようにランコムと確執のあった彼女ですが、現在では娘のエレットラ・ロッセリーニ・ヴィーデマン がランコムミューズに選ばれて大喜び。


↓娘ラブラブ可愛い。

「不滅の恋」のゲイリー・オールドマンとの間にも娘がいるようです。・・・それがエレットラなのかな?

(不滅の恋のゲイリーは、ベートーヴェンが似合いすぎでした)
グラフィック0506040.jpg

にしても、この変わりようはちょっと・・・。↓
グラフィック0506047.jpg