Jessica Alba

ジェシカ・アルバ

1981年生まれ


世界で最もセクシーな女性 のコメントでリクエストをいくつかいただいたので。

現在女の子を妊娠中のジェシカ・アルバ。

彼女の出産予定日はいつでしたっけ。結構お腹、大きいですね。


グラフィック0503076.jpg

↓これ、すんごくキレイ!!

グラフィック0501040.jpg


あっちこっちの血が混ざり合ったエキゾチックな容姿。

中堅ヤングセレブ(?)の中ではピカイチの実力派です。


カテゴリーは「エキゾチック・オリエンタル」に入れてますが、スウィートな表情もクールな表情も何でも来いですよね。


多くの人がそうであるように、あたしもジェシカアルバはダークエンジェルのような黒髪の方が好きだな~。



結構はっきりと発言するんですね・・・。

こちら には、色々書かれてます。

セクシータレントランキングの常連でありながら、セクシーな役やラテン系の役しか付かないことが残念らしく、セクシーイメージの払拭に努める変わった苦労をしてらっしゃいます。

なのでもう、映画では肌を出さないと宣言しました。

こういう感じの↓

グラフィック0503081.jpg

セクシー系グラビアも↓
グラフィック0503080.jpg

一切しないんですって↓
グラフィック0503079.jpg

ペネロペ も「美人すぎて、役柄を評価されないの」と嘆いてましたが、美人は辛いよ、なお二人ですね。

なまじ容姿が際立っているので目立つんでしょう。

エキゾチックな容姿を指摘されると「あたしより、キューバ人のキャメロン・ディアスの方がラテンだから」と他人を名指ししたり(^^;ワォ。

弟君と。


↓可愛いラブラブ