グラフィック0413.jpg


Kate Bosworth

ケイト・ボスワース

1983年生まれ


アメリカの女優、モデルのケイト・ボスワース。


グラフィック0413008.jpg

グラフィック0501037.jpg


オーランド・ブルームの元カノです。今は男性モデルと付き合っているようですね。

グラフィック0413009.jpg

グラフィック0413010.jpg


ケイト・ボスワースは乗馬が得意で、乗馬コンテストに優勝したことから腕を買われて女優デビューしたんだそうです。

そうか、それで肉付きがいいんですね。


グラフィック0413007.jpg


オシャレセレブとしても名高いケイト・ボスワース。

いつもファッションを追っかけられています。


グラフィック0413011.jpg
グラフィック0413013.jpg


オッドアイの持ち主でもあります。

左右の目の色が違うんです。とってもキレイラブラブ

グラフィック0413006.jpg

若い頃。
デビューが14歳と、芸歴も結構長いです。

グラフィック0413004.jpg
グラフィック0413005.jpg

オーリーの前はジョシュ・ハートネットと付き合ってました。
オヤジもイケメンズも何でも来いですな、うらやまし~。

モッテモテケイトの恩恵にあやかりたい方はこちら。

エルが分析する、ケイト・ボスワースに学ぶモテメイク