グラフィック0708013.jpg
Aishwarya Rai
アイシュワリヤ・ライ
1973年生まれ

アイシュワリヤ・ライ(01)
アイシュワリヤ・ライ(02)

お久しぶりの更新は、インドの美人スター、アイシュです。
グラフィック0708008.jpg
ムービーがありますが、携帯からの方は見れません。
ごめんなさい。

ロレアルのAd.
目もキレイ、唇もキレイ、髪もキレイときました。

英語も堪能でいらっしゃる。
グラフィック0708009.jpg


浮かぶアイシュの美貌。
全てのパーツが完璧すぎて、何のAdか分かるのに時間がかかりました。マツゲね。マスカラだったのね。


こちらも同じくロレアルのマスカラAd.
12倍ですかぁ・・・
てかギャラリーがビビリすぎ(笑)

アイシュがミス・ワールドになった後くらいのコカコーラのCM.
若いですね。これで一躍知名度を上げました。

コーラボディですかラブラブ
セクシーすぎて、男の子が参ってます。

グラフィック0708011.jpg

アイシュのファンムービー。
めちゃくちゃ愛がこもってます。
グラフィック0708015.jpg


グラフィック0708012.jpg
グラフィック0708010.jpg