Pamela Anderson

パメラ・アンダーソン

1967年生まれ


ドラマチックにアイドルへのデビューを果たし、PLAYBOYでも一大人気メイツのセクシーアイコン。

アメリカ人の好みそうな、金髪タラコ唇、ぼよよん偽胸。


なのにベジタリアンで、エイズやSTD、動物保護活動にも精力的に取り組み、アメリカ兵の慰問にも赴くパメラ・アンダーソン。

グラフィック0322006.jpg

今まで取り上げた現役の中で最も生まれが早いパメラ。

1967年生まれにして、割と今でもよく耳にするゴシップクイーンじゃないでしょうか。


ちなみに1967年がパメラ。1968年はモニカ・ベルッチ 、1969年がキャサリン・ゼタ

グラフィック0322016.jpg

グラフィック0322005.jpg

グラフィック0322018.jpg

パメラのデビューはとってもドラマチック。

たまたま観に行ったフットボールの試合中に映った観客席の中に、パメラの姿があったのです。


大きなスクリーンに映し出されたパメラの美貌に観客が一斉に注目し、その日に彼女がカナダのビール会社のTシャツを着ていた(・・・)ため、ビール会社からスカウトを受けてデビューすることになりました。

グラフィック0322014.jpg

デビュー後、ビールのCM嬢になったパメラ。

このポスター、むちゃくちゃ人気になり、ついにカナダ中にパメラの名前が知れ渡ることになったのです。


セクシーな目つきのパメラ。

ちょっと、BBに似てません?あたしだけ?そう思うの。

グラフィック0322015.jpg

グラフィック0322007.jpg


パメラはこの後、プレイメイトになりPLAYBOYの表紙に抜擢されます。

グラフィック0322004.jpg
グラフィック0322003.jpg
グラフィック0322002.jpg

もともとは黒髪だったんだけどね。


金髪になると、ほんとープレイメイトそのものです。

グラフィック0322011.jpg

グラフィック0322012.jpg
グラフィック0322013.jpg


今でもギャルサイトでよく見かけるこのねえちゃんは、パメラですよ。


この胸は見るからに偽、そして実際偽です。

が、1回抜いたんですよね、中身・・・。

グラフィック0322017.jpg


パメラはDVで2回、離婚をしています。

なのに(?)去年3度目の結婚をしたというからビックリ、しかもお相手はリック・ソロモン


パリス・ヒルトンの元彼。

パリスの、流出したニャンニャン(死語)ビデオのお相手です。

ええんか?ええんかな・・・。


グラフィック0322021.jpg
グラフィック0322020.jpg
これって、アメブロに載せて大丈夫なのかな(汗)
グラフィック0322019.jpg

最初の旦那との間に子どももいるパメラ。

先だってはアメリカ兵の慰問に、戦場にまで訪れました。

セクシーなパメラが現れたということよりも、わざわざ自分たちのために戦場にまで彼女が来てくれるということが兵士達の心に響きそうです。


また、動物の保護にも手厚い彼女。


子持ちで今も現役セクシーアイコンで、しかも日本でも男女問わずファン多数なのもうなずけます。パメラ姉さんすごいっ!