原史奈

1981年生まれ


しっとりと水分を感じさせるお肌に、和の色気ムンムンの原史奈。



ものすごい色気です!

彼女はグラビアアイドルだったんですが、こんな腰にくる色気を振りまいてグラビアなんて、危険極まりないですね!


顔立ちはあくまで醤油顔。

あっさりして清楚なのに、いったいどこからこの潤いが出てくるんでしょう。



井川遥の潤い、お色気なんか可愛いものに思えてきちゃいます。

俗物的な言い方になりますが、原史奈の振りまく雰囲気はまさにエロです。


ムードがありすぎて、黒髪だとTHE情念の女。


サスペンス劇場の魔性の誘惑を仕掛けるスナックママみたいです。

原史奈に限ってはカラーリングがいいのかも。


先日旦那が浮気してましたが。

こんな色っぽい妻をほったらかして不安にならないのか逆に疑問に思うわよ。