Rachel McAdams
レイチェル・マクアダムス
1976年生まれ

リクエストにお応え第4弾。

レイチェル・マクアダムスはカナダ出身。
大きな口と大きな目がとっても印象的な女優さんです。

グラフィック0317017.jpg


ミーンガールズで女王様やってます。

グラフィック0317007.jpg
グラフィック0317004.jpg
グラフィック0317005.jpg
グラフィック0317006.jpg

でもすんごく可愛くて、演技も上手いです。
グラフィック0317001.jpg


・・・リクエストをくださったアキミさんに謝らなくてはあせる
わたしはミーンガールズしか見たことがないのですが、動く彼女はお人形そのもののように可愛くて美しいんです。
グラフィック0317010.jpg
グラフィック0317013.jpg

でも、微妙な画像しか見つかりませんでしたー、ひーん(泣)

グラフィック0317003.jpg
グラフィック0317014.jpg
グラフィック0317016.jpg

髪色、しょっちゅう変えてますね。
どの髪型の時も超美髪!!
グラフィック0317012.jpg

すごいなぁ↑

アキミさんへお詫びにこちらの映像を↓
Youtubeからです。
So longですっ!!映像を作ったファンの愛情がひしひし感じられる映像です。