グラフィック0722.jpg

Gisele Bundchen

ジゼル・ブンチェン

1980年生まれ


ジゼル・ブンチェン(01)


久々に、プラダを着た悪魔を見ました。

ジゼル美人です~。






ディオールのジゼル☆

ぞろぞろあります。








映画プラダではメガネとひっつめ頭だったけど美人だったぁ。

ヴィトンラブラブ










ニベア☆

このジゼル可愛いです。





ちょくちょく映画にも出演しているようで、噂では「ダ・ヴィンチ・コード」の次回作に出演するそうです。




カッコイイです。現在お付き合いしている相手はNFLのトム・ブレイディ。

二人ともガタイが良くて迫力カップルですね。




わんちゃんと↓




かなり昔になりますが、ケヴィンと別れて丸ぼーずになってしまったブリちゃん に、「分かるわぁ、失恋すると坊主欲求が沸いてくるわよね!!」と同情を寄せていたジゼル。


ま、まじですか・・・?





若いジゼル。

恋も仕事もバリバリでステキです。