グラフィック0505015.jpg

Daria Werbowy

ダリア・ウェーボイ

1983年生まれ


固定ファンの多いダリア・ウェーボイ。まさしくダリアの花のように華やかな容姿のスーパーモデルです。



カナダ美人のダリア。

猫顔が特徴的です。





太い鼻梁とがっしりした眉と頬骨、薄い唇。

雄雄しいくらいに意思の強い表情が目を引きます。




グラフィック0505017.jpg

ダリアは2001年がモデルデビューですから、もう古株モデルですがまだまだ現役。

グラフィック0501012.jpg

あちこちの顔になっていますし、最もリッチなモデル としてもランクを外れることはありません。


ダリアはこのゴージャスフェイスには珍しく、絶世の美女というよりは健康的な美人のモデルです。

小麦色肌が美しいです。もとの髪色も金髪ではなくブラウン。




↑ジョシュ・ハートネットのおっさんと(この人ほんと若い子好きですね)


さてさて今では大物美人モデルのダリアですが、デビュー当時は不遇だったそうです。

そのため一度モデル業を引退し、進路について悩んだ時期もありました。


そして悩んだ末、やっぱりモデルがやりたいと1年後に再起し、プラダから声がかかって一躍有名モデルになりました。




↑左・ダリア、右は同じカナダ出身のジェシカ・スタム




ほんと、ダリアにとってはプラダさまさまですね。

再起して後は、絶好調です。




グラフィック0501019.jpg
グラフィック0501018.jpg
グラフィック0501017.jpg

こけた頬骨フェチのあたしにはダリアの輪郭はたまりません。
最近はGQなど男性誌にも積極的に出てるみたいです。




これ、横におっさんがいるんですよね~。美しいの対極なんで消えてもらいましたが。

こちらはVOGUE↓

美ボディです。