グラフィック0307004.jpg

仲間由紀恵

1979年生まれ


沖縄の星、仲間由紀恵キラキラ

グラフィック0307007.jpg

グラフィック0307005.jpg


太い眉・目・鼻・唇。全てがきちんと配列されてます。

整いすぎちゃって、ちょい地味?


最近はちょっと老け顔ですが、ちょっと昔の由紀恵ちゃん、ほんと可愛いんですよ~っ。


グラフィック0307001.jpg

グラフィック0307010.jpg


仲間由紀恵の成功は、なんといっても待ったことです。

昔はアイドル路線だったんですが、愛嬌と華やかさに欠けるせいかイマイチぱっとしませんでした。

人柄はいいみたいなんですけどねぇ。

性格は見た通りの、まじめな頑張り屋さんで、誰からも可愛がられる人間だそうです。


グラフィック0307002.jpg
グラフィック0307014.jpg

グラフィック0307.jpg


でも仲間由紀恵は待ちました。

そして、「踊る大捜査線」で注目された後、トリックやごくせんと立て続けに話題作に出演して人気を確立させました。


アイドルではなく、少し歳が行ってから地位を固めた好例です。
グラフィック0310003.jpg
グラフィック0307018.jpg

とっても髪がキレイな彼女。

「きれいなお姉さんは、好きですか」のCMでは、髪がキレイすぎてCGが必要ないと、そのままの撮影がなされました。すごっ。


男性に大人気です。

何でですかね。男性はこういうコンサバタイプ好きですよねーっ。

グラフィック0307008.jpg
グラフィック0307006.jpg

このナチュラル具合がいいのかしら。

あたしが小学校の時は、Mステに出たりしていたんだけど今ではすっかり大御所です。