Anne Hathaway

アン・ハサウェイ

1982年生まれ


アメリカ出身の女優、アン・ハサウェイ。



彼女のトレードマークは、大きな垂れ目とぷっくりした唇です。


グラフィック0725009.jpg

グラフィック0725004.jpg
グラフィック0725003.jpg

彼女の注目されるきっかけになったのは、映画「プリティ・プリンセス」でした。

その後、出る作品全てがヒットアップとまではいきませんでしたが、「プラダを着た悪魔」は大成功しました。






実は、「プラダを着た悪魔が成功しなかったら女優を辞める」宣言をしてまで取り組んでいたんだそうです。

良かったですね、成功して。



がっつりアイラインの垂れ目に真っ赤な唇でも全然ケバくはありません。



そんなアン・ハサウェイの家族はというと、お兄ちゃんがゲイだそうです。

そして、お兄ちゃんを受け入れてくれない教会に疑問を感じて宗派を抜けた過去があります。



私生活ではイタリア人のラファエロ氏とラんブラブ!


インタヴューでも、「彼はイタリア人でセンス抜群だから服とか、全部選んでもらうのよん~」だって。

お熱いことです。