Jessica Stam

ジェシカ・スタム

1986年生まれ


カナダ出身のスーパーモデル、ジェシカ・スタム。




この猫のような顔と、がらりと変わる雰囲気を活かして一躍トップモデルになりました。

透き通った瞳と持ち上がった口角が、何を考えているのかわからない表情をかもし出しています。




出始めはちょっと骨太だったスタムちゃん。




なのでその分、髪型を赤や黒、ブラウン、ブロンド、おかっぱなど思い切ってチェンジし、それが吉と出てデザイナーに寵愛される身となりました。

もとの髪色は赤毛です。



スタイルは微妙でも美貌で勝負できるってことですよね。うらやますい。

彼女のスチールはとにかく美麗星


アナスイ↓





私生活ではレッチリのメンバーと恋愛の噂があるなど、ロックが好きだそうです。

自分でも若い頃は結構パンキッシュで男ウケは悪かったと語ってマス。