GWに岡山遠征~☆ | 徳島の美容室 BIJINgroup プライベートのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup プライベートのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
スタッフのプライベートな話題についてのブログです

こんにちは

松永です村上さん

 

5月の連休にお休みをいただき

岡山までドライブ&娘のサッカ-観戦してきましたニコニコ

すべて日帰り顔2

 

初日は湯郷温泉近くのグラウンドキラキラ

ちゃっかりお風呂にもつかってきました

高校の同級生が働いてる倉敷駅前の『ふるいち』さんで肉うどん音符

アポなしで行ってみたのですが会えて話もできて

よかったぁスマイル

でも、ここでは『ぶっかけうどん』をたべるべきでした汗

 

 

あと2日は高梁市のグラウンド

天空の城、備中松山城のすぐ近く

城下町の美観地区も散策してきましたハート

 

メインのサッカ-観戦

素晴らしい先生とチ-ムメイトに出会えて

いきいきと楽しそうにサッカ-してるとことが見れました音符

 

高校最後の年なので

悔いのないよう試合の応援に行きたいと思ってますキラキラ

 

たくさんお休みさせていただきありがとうございます