イメージチェンジ vol.21 | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

暑くなってくると、髪が切りたくなりますね。

 

イメチェンならお任せください。田宮店安喜です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッサリカット!

 

いきなり長さを短く切ると、最初は馴染まないと思い込んでいるあなた!

そんなことはありません!

 

人それぞれの毛流や骨格、癖や髪質を見極めてカットすれば、

その人にフィットしたヘアスタイルができます!

 

小難しいスタイリングをしなくても、毎日簡単にキマるヘアスタイルにできます!

 

イメチェンしたいと思っている方は、ぜひご相談ください!

 

 

 

 

 

カット、カラー、パーマetc...

 

夏はイメチェンしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人ブログも良かったらどうぞ。

 

https://ameblo.jp/yuyaakidesu/

 

 

 

BIJIN group HPは こちら   

本文内バナー