【微グロ注意】ハロウィンヘア&メイク! | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

こんにちは、新浜店トップスタイリストの鈴木です!



10月になってだいぶ涼しくなってきましたね~!



月末にはハロウィンが控えております!



年々盛り上がりを見せるハロウィン。



この10月、新浜店ではハロウィンに向けてのヘア&メイクを刊行中でございます!





キズメイクは1ポイント1620円~
     フルメイクでは3240円~


イベントなどホームパーティで思い切ったハロウィンメイクしちゃいませんか~?



注目されるの間違いなしです☆(がっつり歩いてたら職●質問とかされちゃうかも・・・)



ヘアはプリーツカラーで大胆に!キズと合わせたコーラルピンクも良い感じ♪
もちろん日常でもいけちゃいますよ☆



10/30,31はスタッフがハロウィン仕様でお仕事させてもらいますので是非お立ち寄りを!



それでは皆さん月末は楽しんでくださいね~!


本文内バナー