かぶる。 | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

こんにちは田宮店ササキキョウコですハロウィン

朝夕すっかり寒くなりましたね~、朝の気分で服を選ぶと日中は暑くて大変!!

温度調節のできる服を選んで風邪ひかないようにしましょうビックリ!


服と言えば。。。

ある日。



また別の日。

そしてこんなことに。





かぶりましたね~最後に至ってはまさかの信号色信号au

お客様とだだかぶりの時もありますよ~ちょこ

狙ったおそろコーデみたいでテンション上がりますね!


秋冬はいっぱい着れてオシャレが楽しい季節はーと

髪の毛や目元、指先もトータルでコーディネート!お手伝いさせてくださいキラキラ

BIJIN group HPは こちら 本文内バナー