ロケ撮影 | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

こんばんわ~!新浜店トップスタイリストの鈴木です!



最近お客様と一緒に作らせて頂いたヘアカラースタイル。





ラベンダーバイオレットアッシュ。






襟足はシルバーバイオレットで少し遊びました。



夏っぽい色感はアルカリカラー剤のみで表現しました!





さぁ、ここは一体どこでしょう?♪
















答えは・・・当然のマルナカ!!



・・・すいません(笑)



朝のサロンワーク前に撮らせていただきました♪


早朝撮影気持ちいいですねー!





それにしても下駄って新しいな・・・。。



以上、今回もマルナカからお伝えさせて頂きました~♪


http://www.bijin-net.com/about_hairdesign.html

徳島 美容室 BIJIN group

左クリックHPはコチラ 。。最旬ヘアデザイン・お得な情報・スタッフブログも日々更新中