BIJIN-netスタイル人気投票がケータイからできるようになりました。 | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

こんにちは。中吉野店ササキキョウコです。

昨日歯医者さんで神経を抜きました(お恥ずかしいshokopon

奥歯の神経は取りにくいらしいのですが、ドクターから『太くて真っ直ぐで。。とっても素直な神経ですねキラ』といわれました。なんとか誉めどころを探してくれる素敵なドクターですハート


さて本日はこちらでも何度かご紹介しておりますBIJIN-net の『スタイル投票』がケータイからも参加できるようになりましたのでご紹介いたします。


BIJINgroup各店のスタイリストが創る旬のヘアスタイルの中からお好みのものを1点選んで投票して頂きますと抽選で景品が当たりますキラキラキラ

今回はプラチナ電子ローラーReFaをプレゼント(前回はipadでした)

また、ショートからロングまで色んなスタイルが掲載されていますので、かっこヘアカタを買わなくてもスタイルが選べるハートかっこという嬉しいご感想も多数頂いておりますらぶ1

ぜひご覧ください。。。


詳しくは投票 へ。


クリック徳島 美容室 BIJIN groupのHPへお立ち寄り下さい

左クリックBIJI N-netヘアスタイル投票はコチラ☆

左クリックBIJIN group HP

左クリックサロンワーク

左クリックプライベート
左クリック
トリビア
左クリックスキルアップ

左クリックネットワーク・リンク


徳島の美容室 BIJINグループ サロンワークのブログ