筋肉!! | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

こんにちは(-^□^-)//


中吉野店佐々木です!!


半年間ジムで鍛え上げた肉体美見て下さい(苦手な方はすいません・・・)


徳島の美容室 BIJINグループ サロンワークのブログ
披露したすぐのポーズ(嬉しそう)(^-^)/


徳島の美容室 BIJINグループ サロンワークのブログ

自慢の胸筋

徳島の美容室 BIJINグループ サロンワークのブログ
こんなポーズまで披露してました(笑)


お客様のミルコさんです(=⌒▽⌒=)


今月長年の夢だった格闘技の入場シーンを奥様と結婚式で披露


ミルコクロコップ(格闘技選手)の限定グローブをつけての登場だったらしいです(笑)


そのために鍛え上げた体です!!


実際見ると!!ホントに凄いです!!


ミルコさん奥様とずっと仲良くしてください!!


クリック徳島 美容室 BIJIN groupのHPへお立ち寄り下さい♪

左クリックBIJI N-netヘアスタイル投票はコチラ☆

左クリックBIJIN group HP

左クリックサロンワーク

左クリックプライベート
左クリック
トリビア
左クリックスキルアップ

左クリックネットワーク・リンク
左クリック社長ブログ