バッサリ! | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

こんにちは、住吉店の西岡です。


ロングヘアを4年ぶりくらいにバッサリ切るお客様がいらしたので写真を撮らせて頂きました。


徳島の美容室 BIJINグループ サロンワークのブログ

この長い髪を・・・


徳島の美容室 BIJINグループ サロンワークのブログ

肩上ラインでバッサリ!!!


カットの後、パーマ、カラーをさせて頂き完成・・・


徳島の美容室 BIJINグループ サロンワークのブログ

こんなに可愛くなりました音譜


イメチェンはしたいけど、ロングヘアをばっさりショートヘアにするのは、本当に勇気がいると思います。


似合わなかったり、変になったらどうしようとか、色々考えて結局切れない人も多いと思います。


勇気を出して切りに来て頂いた時に可愛くて、似合うスタイルにしてあげられるように、日々鍛練していこうと改めて思いました。


Mちゃん、写真撮らせてもらったり、ご協力ありがとうございました。


クリック徳島 美容室 BIJIN groupのHPへお立ち寄り下さい♪

左クリックBIJI N-netヘアスタイル投票はコチラ☆

左クリックBIJIN group HP

左クリックサロンワーク

左クリックプライベート
左クリック
トリビア
左クリックスキルアップ

左クリックネットワーク・リンク
左クリック社長ブログ