差し入れ | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

みなさん、こんばんはにか

中吉野店の粟飯原です溜め息


お久しぶりです♥akn♥


つい最近またまた差し入れをたくさんいただきましたハート


料理が全く作れない私に「チーズケーキとか簡単に作れるよ~」と

さらっといちゃうH様。


いつも美に対して興味満載なH様。

「やっぱ食べものは美容にとって大事ですよね~」ってなり、なぜかデザートの話になり、チーズケーキの話までふくらみ…肉球

やっぱり女の人のデザートへのこだわりは恐るべし!hachi


で、何日かたってからわざわざチースケーキを作って持ってきてくれましたhachihachi


徳島の美容室 BIJINグループ サロンワークのブログ


それも大量に!感動


みんなで美味しくいただきました全身たいつw


徳島の美容室 BIJINグループ サロンワークのブログ


ありがとうございますケーキ01



そして、もう一つの差し入れはキラキラ

徳島の美容室 BIJINグループ サロンワークのブログ


そう、沖縄のお土産!チョコ!!ぺこ


O様。まさかホントにくれると思ってもいませんでしたううっ...


いつもマシンガントークで楽しませてくれるO様。

元気もらってますラブ普通逆なんですけどね…汗


「麻衣ちゃん、食べ物何が好き~?」

「ん~、チョコかな?」

「ほなマタこうてくるから」

で、ホントに買ってきてくれました(笑)

O様、優しすぎ!!投げKISS


美味しくいただきましたガッツ


ありがとうございますおでんくん

お二人ともたくさんの差し入れありがとうございます中トトロ?

それも食べ物ばかりご飯

一瞬でぺロリですRollingStones




クリック徳島 美容室 BIJIN groupのHPへお立ち寄り下さい♪

左クリックBIJI N-netヘアスタイル投票はコチラ☆

左クリックBIJIN group HP

左クリックサロンワーク

左クリックプライベート
左クリック
トリビア
左クリックスキルアップ

左クリックネットワーク・リンク
左クリック社長ブログ