本日のお客様 | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

(・∀・)こんにちわ☆中吉野店の小西です(‐^▽^‐)

今日のお客様はただちゃんです。僕は今日初めて会ったのですが、なんと指名で来てくれました(-^□^-)ありがとうございます(=⌒▽⌒=)

わざわざ香川からおこしくださいました☆ただちゃんは可愛い子なんですが、どうスタイリングすればいいかなやんでましたヽ(゚◇゚ )ノ


でもやり方を伝えて、さらに変身して撮影までしました(-^□^-)

それではみてもらいましょう(=⌒▽⌒=)


変身前☆



徳島の美容室 BIJINグループ サロンワークのブログ

充分かわいいけど…



変身後ドキドキ



徳島の美容室 BIJINグループ サロンワークのブログ

めちゃくちゃ可愛くかっこいいでしょヾ(@^▽^@)ノ


ただちゃんありがとうございました。またきてねにひひ


クリック徳島 美容室 BIJIN groupのHPへお立ち寄り下さい♪

左クリックBIJI N-netヘアスタイル投票はコチラ☆

左クリックBIJIN group HP

左クリックサロンワーク

左クリックプライベート
左クリック
トリビア
左クリックスキルアップ

左クリックネットワーク・リンク
左クリック社長ブログ