勇気をふりしぼって | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

こんにちはアハハ新浜店の檜です。  

入社当初からスタッフみんなから

この長い髪‥気になる‥

と言われ続けていたので切ることにしました。

なんと、切ってもらったのは、

矢野さん~ !ハ-ト


僕が大事にしていた襟足を、5セ ンチもきりました。
徳島の美容室 BIJINグループ サロンワークのブログ

いざ。。。どきどきがーん



徳島の美容室 BIJINグループ サロンワークのブログ
寝ちゃってます ぶぅ



徳島の美容室 BIJINグループ サロンワークのブログ
ささっと完成おんぷ



徳島の美容室 BIJINグループ サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINグループ サロンワークのブログ
スタイリングもしてもらい上機嫌♪ぽかぽか



最初は不自然だと思ってましたが、

段々と見慣れはじめました(-^□^-)ドキドキ


これでちょっとはさっぱりしたように

見える!‥と思います。。。。ぶぅ


徳島 美容室 BIJIN groupのHPへお立ち寄り下さい♪

左クリックBIJI N-netヘアスタイル投票はコチラ☆

左クリックBIJIN group HP

左クリックサロンワーク

左クリックプライベート
左クリック
トリビア
左クリックスキルアップ

左クリックネットワーク・リンク
左クリック社長ブログ